0222845135
  • Tel 0222845135
  • Menu
NEWS
お知らせ
トップページ > 感謝の50周年記念祝賀会
感謝の50周年記念祝賀会
2009.06.25(木)
2009年6月17日(水)(大安)、秋保町ニュー水戸屋において、弊社50周年記念祝賀会を開催いたしました。お客様の永い御支援に感謝し、日頃より協力頂いている協力会社様と共に、内輪の祝宴を催しました。

50年の思い出をスクリーンに上映し、亡き庄子社長にも登場して頂きました。若かりし参加者の「紅顔の美少年」時代を懐かしみ、古き良き時代を思い出していただきました。

司会者渡辺仁の開会宣言により、社長が挨拶を申し述べ、全社員の紹介を行いました。

鏡開きで、祝宴が開始され、81歳の大御所、エスペラント企画(株)取締役会長 及川和三様の乾杯の音頭の御発声にて、場内は一気に宴会モードとなりました。
▲鏡割りに協力頂き、祝宴の幕開けです
秋保地元の「民族歌舞団ほうねん座」により、祝い太鼓の演奏に続いて、参加者の活躍と健康を祈念する獅子舞踊りが披露されました。

祝賀会には、ISO審査機関であるJET、取引銀行その他の御支援頂いている関係各位からの祝電を賜り、その披露が行われました。

マジシャン、菱田天幸さんの華麗なマジックが演じられました。しかし会場は、歓談の渦で盛り上がり、天幸さんには大変申し訳の無いこととなりました。天幸さんありがとうございました。
▲民族歌舞団ほうねん座による祝い
中締めは、東北浅野防災設備(株)代表取締役伊藤茂様の三本締めにて行われました。
続く二次会も、用意した会場が狭くなる様子となり、祝賀会本番では見せなかった陽気な一面を御披露下さいましたお客様が多いに会場を盛り上げて下さり、予定した時間をオーバーし、閉会にするのがもったいない状況となりました、最後は、元富士電機総設(株)東北支社長小野裕様の心温まる挨拶を受け佐々木社長と共に歩んだ永い年月と経験に参加者全員がしんみりと耳を傾けることとなりました。

50年に一度ということで、社員も不勉強のうえ、多々至らぬ点がありましたことお詫び申し上げます。皆様から頂いた御支援と励ましを胸に刻み、仕事に誇りを持ち、電気工事業を通じて社会に貢献していく事を社員全員で改めてお誓いいたします。
▲獅子に噛まれて健康祈願をしているお客様

お客様、協力会社様の50年の御支援に深く感謝申し上げます。
 社員を代表し、御挨拶申し上げます。厳しい景気状況の渦中にあり、暗いニュースの多いなか、このような祝賀会を催せた事、衷心よりお礼申し上げます。
 半世紀の区切りを迎え、新たな半世紀に向かって切磋琢磨し、技量を磨き、変化の激しい時局を乗りきって参りたいと存じます。今後とも変わらぬ御支援と御愛顧をお願い申し上げます。

庄子電気株式会社
代表取締役 佐々木久義